SHANON MARKETING PLATFORM

クレームをゼロにするのは不可能であることを知っていますか?
ゼロにできないなら、適切な対応方法・知識の習得は必要不可欠!
もう「店長 出せ‼」と言わせない。クレーム対応セミナー!

【こんな方に聞いてほしい】
・カスハラとクレームを見分ける自信がない
・クレームを無くそうと努力している
・部下のクレーム対応技術をアップさせたいが、
 何を指導すれば良いのか分からない

日時 2025年3月18日(火)11時00分~12時00分  申し込み締切日:2025年3月16日(日)
会場
参加費
定員 100名申込受付中
対象
主催
共催
協賛
内容 ●クレーム対応にお悩みのデベロッパー・店舗責任者・教育担当の方の確実なスキルアップを目指すセミナーです。
●弊社の既刊誌である別冊接客白書「クレーム対応でお店の印象を変える!」をもとに、クレームへの心構えと顧客心理、対応術の一部を解説します。
●昨今話題のカスタマーハラスメントについて、クレームとのボーダーラインやカスハラが与える悪影響、対処方法についても解説します。
備考

お問い合わせ

株式会社チェッカーサポート長曽我部(チョウソカベ)
03-6332-7800
chosokabe@checkersupport.co.jp
東京都中央区新川1-28-24東京ダイヤビルディング4号館11階