

クレームをゼロにするのは不可能であることを知っていますか?
ゼロにできないなら、適切な対応方法・知識の習得は必要不可欠!
もう「店長 出せ‼」と言わせない。クレーム対応セミナー!
【こんな方に聞いてほしい】
・カスハラとクレームを見分ける自信がない
・クレームを無くそうと努力している
・部下のクレーム対応技術をアップさせたいが、
何を指導すれば良いのか分からない
| 日時 | 2025年3月18日(火)11時00分~12時00分 申し込み締切日:2025年3月16日(日) |
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| 会場 |
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| 参加費 | |
| 定員 | 100名 |
| 対象 | |
| 主催 | |
| 共催 | |
| 協賛 | |
| 内容 | ●クレーム対応にお悩みのデベロッパー・店舗責任者・教育担当の方の確実なスキルアップを目指すセミナーです。 ●弊社の既刊誌である別冊接客白書「クレーム対応でお店の印象を変える!」をもとに、クレームへの心構えと顧客心理、対応術の一部を解説します。 ●昨今話題のカスタマーハラスメントについて、クレームとのボーダーラインやカスハラが与える悪影響、対処方法についても解説します。 |
| 備考 |
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